忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式に着物で出席するときは結構気合入ってしまいますよね。せっかくならお気に入りの和服に合う髪型にしたいし。
着物の髪型はきっちりしたアップの人が多いけど、あまりに定番のお団子なんかの着物の髪型は堅苦しいので、ちょっと柔らかいヘアスタイルと言うところで巻髪ならOKかなと思います。

だってアップにはしたいけれど、ちょっとルーズなカジュアルさも出したい!
最近流行の萌え髪やモテ髪と言われるヘアスタイルは、結婚式にも結婚式二次会、三次会にもぴったり。
結婚式、披露宴でスピーチや歌を歌う予定でもこれなら恥ずかしくないでしょ。

ポンパドール風のポヨンとした前髪 とアンバランスなアシメのカールで結婚式 。
そして無造作に飛び出した毛先がポイントで結婚式 2次会。

ヘアアレンジのポイントはふんわりとやわらかいニュアンスに仕上げることです。
結婚式という場をわきまえ、きちんと着物に似合うアップスタイルにしながらも、きめすぎないちょいキャバ嬢風のヘアスタイルで結婚式の髪型を決めましょう 。

1 前髪部分をのぞいた髪の毛をカーラーで巻いて、髪に癖をつける。
2 耳の前後で毛束をツーブロックにわけ、さらに左右にわけて4つの毛束にする。
3 耳より先の髪を取ってねじりながら、頭のてっぺんでまとめて、ピンでとめます。
4 残った髪もねじりをくわえながら、同じくてっぺんまでもっていってピンで留めます。5 毛束を適量取ってから、くるっと輪っかをつくってピンで固定。   毛先を無造作に散らしながら留めていくのがポイントです。
6 今度は前髪部分に残してる毛を、根元に櫛で逆毛にして、気持ちふんわりとエアリーにしてヘアピンで固定します。
7.毛先は後ろの髪としっかりなじむように、くるっと丸めて輪っかをつくってピンで固定します。

これでモテる女の結婚式の着物の髪型のできあがりです。

祝福もしっかりしつつ、ちゃっかりと素敵な彼にも出会えるといいですね。
愛されウエディングヘアスタイルでこっそり注目されちゃいましょう。

PR
HOME
フリーエリア


着心地抜群のこの素材に上品シルエットでこのプライス!?



今季流行のレイヤードコーデには欠かせない魔法のインナードレス

 

「ほっそり着やせしてみえる!」と話題の最高にシンプルな上品ワンピ♪がこの価格!!

私を変身させたマジック

あなたの眠っている「キレイ」を呼び起こしてくれる方法があります。⇒コレです。私自身も実際に体験して、オススメできる特別マニュアルです。ランキングでも常に上位です。

カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式ゲストの着物の髪型 All Rights Reserved