忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はガーリーなヘアアクセサリーが沢山出回っています。
なかでも扱いやすくて手軽にヘアアレンジができるアイテムは飾りゴムやバレッタ、クリップなどです。

今回は結婚式に出席するゲストの女性におすすめの、飾りゴムとバレッタのダブル使いで簡単に出来るヘアアレンジを紹介します。
飾りゴムは、髪の毛の生え方や毛量に関係なく、素早くまとめられるのが魅力的なところです。
飾りゴムやバレッタのデザインを変えたり、下ろす髪の量や巻き髪のようにカールをつけたりすることで、結婚式やフォーメルドレスにも似合う華やかなまとめ髪ヘアスタイルにすることも出来ますね。

トップの髪をとり、クリップでブロッキング。後ろの髪は手で束ねて、後れ毛を出します。
そのまとめた髪を飾りゴムで留めますが、最初に黒ゴムで結んでから飾りゴムを留めるとヘアスタイルが崩れません。
この飾りゴムでまとめた髪の毛先をゴムに引っ掛けて輪っかをつくり、シニヨン風のお団子に見えるようにします。
ブロッキングしたトップの髪は太目のカーラーで巻いてカールを付けておきます。

カーラーを外し、毛先をふんわり感を崩さないようバレッタで留めると、シニョンと後れ毛をミックスさせた華やかなまとめ髪の出来上がりです。
キッチリまとめたシニヨンではなく、襟足の美しさと後れ毛のソフトなニュアンスが首筋を魅力的に見せるエレガントなまとめ髪のアレンジです。
ここで作ったシニヨンは、毛先をゴムに差し込んだだけという超簡単シニヨンでしたね?簡単すぎて嘘みたいでしょ?

結婚式に使えそうなヘアアクセサリーは色も形も豊富ですが、このまとめ髪には上品で神秘的な深いブルーの輝きが魅力的なバレッタやヘアゴムなども素敵だと思います。
ワンポイントの存在感を狙うなら、アクセサリー使いは1点ですが、今風ならヘアアクセサリーを何個も留める使い方でアレンジしてね。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア


着心地抜群のこの素材に上品シルエットでこのプライス!?



今季流行のレイヤードコーデには欠かせない魔法のインナードレス

 

「ほっそり着やせしてみえる!」と話題の最高にシンプルな上品ワンピ♪がこの価格!!

私を変身させたマジック

あなたの眠っている「キレイ」を呼び起こしてくれる方法があります。⇒コレです。私自身も実際に体験して、オススメできる特別マニュアルです。ランキングでも常に上位です。

カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式ゲストの着物の髪型 All Rights Reserved