忍者ブログ

補正下着はバストアップに有効ですか?


サプリや豆乳やキャベツはバストアップに効きますか?


バストアップに年齢は関係ありますか?


エクササイズや運動でバストアップは可能でしょうか?


こんな疑問を持っているあなたに。


『笑っていいとも!』で話題のバストアップスペシャリスト

戸瀬恭子さんがお答えします!


笑っていいとも!で話題のバストアップスペシャリスト
 戸瀬恭子の【バストアップ】
詳しくはここをクリックしてくださいね!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式にワンピースで出席するゲストの方にお勧めのヘアスタイルは、人気のカチューシャを使った髪型です。
かわいいヘアゴムとヘアアクセサリーの使い方でモテ髪表現が流行っていますが、今はパーティーや、プライベートでも、カチューシャがセレブの間でも大流行です。
カチューシャを毎日つけてお洒落を楽しんでいるくらい大人気のようです。

中でもカチューシャ好きで知られているファッションセレブといえば、皆さんもよくご存知のニコール・リッチー、リンジー・ローハン、ジェシカ&アシュリー・シンプソン、ミーシャ・バートン、パリス・ヒルトンなどがいます。
そして彼女達のお気に入りのカチューシャといえば、もちろん「Rachel Weissman(レイチェル ウェイズマン)」のカチューシャです。
カチューシャスタイルと言うと、何もせずにトップに載せるだけというイメージがありますが、ハリウッドセレブ風にパーティーにも使えるエレガントで華やかなカチューシャスタイルのヘアアレンジで、結婚式には周りもびっくりの素敵なモテ髪を作っちゃいましょう。

最初にしておくことは、髪全体にしっかりカールをつけておくことです。
ホットカーラーを10個くらい使って巻きますが、ポイントはトップにしっかりボリュームをつけることです。
トップにボリュームがないとアップにしたときにヘアスタイルのバランスが悪くなります。
これくらいクセ付けができているとベストです。

次に耳のあたりを境い目に頭を前と後ろ2つに分けてスタイリングしていきます。
耳より前にある両サイドの毛束は邪魔にならないように、分けとっておきましょう。
まず、後ろ半分の髪をVの字になるようにとって、ゴムでひとつに結んでベースの土台を作ります。
この時の結び目は高い位置のほうが華やかさが出るので、つむじの上あたりのところで結びます。

後ろの土台以外の残った毛は、左右で二つに分けます。
まず左の毛束をとり土台に向かって引き上げ、土台の結び目の右横でねじって留めます。
右側の髪も、えりあしの根元がゆるまないよう土台の左サイドで、ピンでしっかり留めましょう。
耳より前に残っていた髪も、同じように左右の髪を土台の真ん中近くでねじって留めると、ピンが後で見えなくなるのですっきり見えますよ。

毛先のボリュームをアップさせるため、毛束を少しとり下に向かってとかすように逆毛を作って指でほぐしたりします。少ない毛束を丁寧にほぐしてあげるのがポイントです。
トップのボリューム感がとっても華やかですね!
このスタイルであれば結婚式ゲストのお呼ばれのときの髪型でも主役の花嫁の髪型でも、どちらでも対応してくれますので、結婚式にはぴったりの華やかなヘアスタイルだと思います。
また、アクセサリーをつけるなら、このヘアスタイルには、きらりと輝く本物ピアスやイヤリングも、凝ったデザインのピアスやイヤリングも、とても栄えますので、更におしゃれが楽しめますね。 

PR
HOMENext ≫
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア


着心地抜群のこの素材に上品シルエットでこのプライス!?



今季流行のレイヤードコーデには欠かせない魔法のインナードレス

 

「ほっそり着やせしてみえる!」と話題の最高にシンプルな上品ワンピ♪がこの価格!!

私を変身させたマジック

あなたの眠っている「キレイ」を呼び起こしてくれる方法があります。⇒コレです。私自身も実際に体験して、オススメできる特別マニュアルです。ランキングでも常に上位です。

カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 結婚式ゲストの着物の髪型 All Rights Reserved